女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着るもの関係のイントロダクション

まずは体型の話 身長160cmなのでスカート丈とか苦労したことないです。 上半身に肉がつきやすいタイプ。 胸はそこそこある方だけどアンダーもあるという。 ウエストはそれなりにくびれていますがいかんせん絶対値が(げほげほ)相対値って大事よね!み…

いままでの歩み

197X 母の実家のある山口県にてうまれる。前日に父親が秋吉台からみた夕日が綺麗だったため「茜」と命名。しゃべるのは遅かったが本が好きで絵本を読む毎日。手先は器用で、ひとつ年上の従兄よりもはやく箸を使って食事をしていたらしい。 198X 父親の転勤に…

ありきたりなプロフ

名前:あかね 心にオヤジを飼う腐女子 30代になりました 某女子大で丁稚奉公中。あと高校で家庭科の先生をパートタイムでしております 専攻は西洋服飾史 制服萌え。メイドさん萌え。スーツ萌え。眼鏡萌え(眼鏡のおねーさんかおにーさんに萌える。眼鏡ッ娘に…

はてなダイアリー利用者に100の質問(果てしないのでちまちまとやっていきます)

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 女教師Aの小部屋 はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 あざとい感じにしようと思って あなたの「はてなID」を教えてください。 honeysky 「はてなID」の由来をお聞かせください。 なんとなく あな…

本好きに100の質問

質問元はこちら:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1185/001. 本が好きな理由を教えてください。 別の人生にはいりこめ,別の場所にとべ,別の時間を生きられるからかなあ。 002. 記憶に残っているなかで、最も幼い頃に読んだ本は? 「はじめての…

百合好きさんへ33の質問

前に一度答えてるんだけどログを探すのがめんどくさいのでもう一度答えてみる。1.あなたのお名前(ハンドル)は? 深河あかね2.あなたの考える、フィクションにおける「百合」とはどんなものですか?定義ではなく個人的に求めるものを教えてください。 …

読書する人生に50の質問

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/2561/50q2.htm 01 あなたの年齢と性別は?支障のない範囲でお答えください。02 好きな作家をかたっぱしから挙げてみてください。03 苦手なジャンルは何ですか。04 あなたの蔵書はどのくらいありますか。05 あなたに…