女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

台湾で買ったもの

帰りは預入荷物をつけてたのでごりごり買い物しました。このための折りたたみローリングダッフルだぜ!みたいな。ところで岡山空港の税関でこれ引きずってるとかなりの確率でとめられるんですけどあやしげにみえるんですかね(まあ気持はわかる)(のでぱかーんと開けてチェックしてもらうわけですが)(最近は生理用ナプキンを買うのが面白いのでお互い気まずいけど向こうは仕事ですしね)

 

迪化街をうろうろした結果(一部東門も)
f:id:honeysky:20191003185851j:image

迪化街では六安堂で毎度買うのど飴とドライフルーツ。あとお茶とか。いわゆる痩せるお茶は他の店でも買いました。まあ気休めですね。あと迪化街にある印花楽とかでドリンクホルダーとか付箋とか。

https://www.inblooom.com/

 

たまたま前を通って入ってみた新芳春行特展の売店ティーバッグの紅茶とヌガー。ここは一階は博物館みたいになってます。

https://m.facebook.com/%E6%96%B0%E8%8A%B3%E6%98%A5%E8%A1%8C%E7%89%B9%E5%B1%95-1119304481426235/

 

ドラッグストアでは毎度おなじみの喉シロップとか洗顔スポンジ、3Dスポンジのケース。