女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

己のオペラ教養のなさをつきつけられる『私は、マリア・カラス』

とりま映画館(シネマ・クレール丸の内。岡山にあってBunkamuraとかのミニシアター系のものを上映するすてき映画館。眼の前に路面電車走ってるけど防音すばらしーので気になりません)に年始の挨拶へというかんじで。今年もお世話になります。

gaga.ne.jp

なんていうか、一次資料むっちゃあつめてきたな!?ていう感じ(褒めています)私あんまりオペラってなじみがないので「なるほどこの曲ってこういうタイトルだったんだ」みたいなのがいっぱいあって己の教養のなさをかみしめました。いやかみしめただけだけど。
あとアップになるたびにアイラインをまじまじと観察してしまった。私目尻をはねあげてラインかくの好きなんですよね。