女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

カラスかな?てくらいラメを手に取りがち〜1年以上たった化粧品は捨てよう?て笑顔で怒られた件について〜

タイトルまんまなのですが。

今回購入したものたち。

アイテープ。
f:id:honeysky:20181113205638j:image

上からメイクできます。

はるとこうなる。
f:id:honeysky:20181115144003j:image

眉毛話のむっちゃ奥二重な目元と比べるとだいぶ違いますね。これでアイラインが二重の幅に呑み込まれる問題は解決したんですが、つけまつけたらそのへんあんまり関係なくならね?ともちょっと思いました<アイラインはまつげの間を埋めて目の輪郭をはっきりさせるものだからラインが見えるのは目的ではありません!て言われたので追記。

 

あと蒙古襞というワードを知った。すごいインパクトだよね蒙古襞。

 

マリブのスイーツコレクション(キャラメルショコラ)とグロウハイライト(ブラウンムーン)

チャコットの603、605
f:id:honeysky:20181113205647j:image

 

古いアイシャドウはさすがに捨てたんですが、去年買ったMACのパレットはいやぁぁぁ!と抵抗していますなう。