女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

つけまはつけるっていうよりのせるんです!て言われたのを思い出した

まつげに向き合う秋の第2弾(え?)

とりあえず教室の先輩に発表会で配られた化粧のプリントをみせてもらい、案外普通のメイクだな?てなりながら練習したわけです。

ビューラーでまつげをあげ、マスカラでコーティングし、さてつけまつげ…て思ってつけま入れ*1を取り出したところ。

 

つけま用の糊が粘度高過ぎィィィ(塗りにくい)

 

しかたなく無理やり塗りましたが、買い換えるべきだなってことでロフトへ。なんでロフトかっつーと月末の金土日は割引になるカードを持っているからです。

 

というわけで性懲りもなく同じものを買う。けど限定パッケージがあったのでそれにしました。
f:id:honeysky:20181027231004j:image

ぬかりなく色んな所に出没するキティ先輩。

 

あと新しいつけまも買った。ついうっかり…。
f:id:honeysky:20181027233433j:image

クロスタイプはもってるのでそうじゃないので短めのを買いました。

気休めにピンセットも。

 

*1:よく考えたらこれ2012年のFNOのやつだった。なので糊もその直後に買ったのではという