完全ワイヤレスイヤホンを買ってみたので開封の儀

飛行機に乗る時にBOSEクワイエットコンフォートⅡを使ってみたらやはりすばらしかった&長時間着用しても疲れにくかったのですが、普段使うにはちょっとな…ごついし外の音が聞こえないし。

ambieワイヤレスもいいんだけど電車とかバスの中だとぜんぜんだめ*1なので、ここはひとつ完全ワイヤレスでなんかないかなーと探したわけです。カナル型がちょっと苦手なのでできればインイヤーで少なくとも防滴で、手頃な値段のもので検索。ただし宗教的な理由でうどん(appleairpods)は却下。siri使えない環境でつかってもいみないじゃん的なというか林檎教に入信とかいまさらできませんよ…ThinkPad原理主義者だし。

 

というわけでアマゾンでぽちりました。

 

聞いたことないメーカーだけどモデルチェンジ直後っぽいしこれに。色は黒っぽい方(fantasy)で。


f:id:honeysky:20180920105349j:image

パッケージはどっちもこの色(bloom)なんだな。

で、これがスリーブみたいになってて箱をあけたところ。


f:id:honeysky:20180920105503j:image

右側にはイヤピースとか充電ケーブルが入ってます。


f:id:honeysky:20180920105542j:image

持ち運びやすい大きさ。ちなみにケースでも充電可能。


f:id:honeysky:20180920212437j:image

蓋をあけたところ。充電中なので赤く光ってます(充電完了になると青くなる)

 


f:id:honeysky:20180920212451j:image

はめたところ。

わたくしピアスがインナーコンクというところにあいているのですが、問題なく装着できました。ちょっと左右の接続が途切れることはあるけど遅延も少ないしいいんじゃないでしょうか。もう少しつかってみないとよくわかんないけど。

 

 

 

*1:バスの運転手さんに音漏れしてるよ!て怒られましたすみません…