女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

労力を機械で解決するネイル編・実際にオフしてみたよ

これの続きです。


労力を機械で解決するネイル編・頼んで開封の儀 - 女教師Aの小部屋R

 

のせていたジェルが三週間たったところでぺりっときた指がでてきた(それまでも人差し指は短め&負担がかかりやすくてぺりっといってのせなおしてるんですが)のでオフしました。

 

ちなみにプチトル全景。Lにしました。f:id:honeysky:20180917003501j:image

 

低速でじゅうぶん削れる。そして集塵機ブラボー
f:id:honeysky:20180917003509j:image

ここまで削るとリムーバーの浸透もよく、15分たったところでコットンでぽろっと拭き取れるレベルに。

そんなわけでさくさくオフできました。

もうちょっと慣れたらベースのみ残すとかできそうな気もする。

 

item.rakuten.co.jp

 

これを購入しました。