女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

旅ブラとしてゴコチを買ってみた話

というわけで続き。

 


旅のブラどうしてる?問題 - 女教師Aの小部屋R

 

人間ドック行ってお昼を食べてさて午後はあいてるけど下剤飲んでるから映画館はきびしーなでもせっかく平日の午後があいてるのにこのまま家に帰るのもなーと思っていた時に、たまたまワコールのセール会場を通りかかりまして。とりまゴコチを試着してみました*1。悪くないけどセール対象外だしなぁぁぁということで即決は見送り。

ついでにデパートの下着売場でスロギーも試着。

 

あー。

これは…。

ゴコチだな(あっさり)

元々の体型とかカップサイズにもよると思うんですが、スロギーは私がつけるとパットが巨大ニプレスみたいになるので無理でした。

とゆーわけでゴコチを買ってみたよ。

 

とりあえずフラメンコのレッスンに行って汗だくになったんですが、汗拭きシートで体拭いてその後も過ごせたので悪くないのでは…あとジニエブラには負けるけどそこそこ胸のラインがきれいに出る気がする。この辺はさすがワコールだなって思います。まあお値段もはるけどねワコール…。あとコンパクトに収納できるので旅行にはいいんじゃないかなーと思います。多分。実際に運用してみないと何ともいえないけど。

*1:あとグラッピーもつけてみたけど20年はやかったね