女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

bellabeatの電池交換

歩数とかのトラッキングにbellabeatというのをつかっているんですが、電池なくなるよーって表示が出たので交換しました。ボタン電池なのでその都度買っています。

 

f:id:honeysky:20180702222703j:image

付属のドライバーを使用します。

 

f:id:honeysky:20180702222723j:image

ネジをはずすとぐるっと本体がまわるので、べろっとふたをめくります。
f:id:honeysky:20180702223414j:image

べろーん。

 

これ実はクリップ部分も付け替え可能です。最近はもっぱら服につけてますが、ブレスレットにしたりペンダントにできます。

 2016年の12月から使ってるのですが、最近ちょっと歩数の記録が怪しい時があるよーな…

月経の記録をつけると予想もしてくれるんだけど、ピル飲んでるので必要ないなってその機能は止めています。入力忘れちゃうし(おいおい)