女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

リアルフレンドのサーバントで殴るスタイルです

ようやくFGO第一部おわったー!!!


f:id:honeysky:20180626224839j:image

 

個人的にわりと身近なモチーフが頻出しすぎでつらかった。オタクだから仕方ないけど。

 

んで間にあわねーなと思いつつ帝都やってますが、なんていうか私あんまり「もうちょっとうまいことやれたかもしれない過去」が苦手なんだなあ、とか思ったりしています。うまく言語化できないんだけど。たとえば第二次世界大戦で日本が負けなかったらとか、そういうノスタルジーにつきあえないなあみたいな*1。つか水着イベント復刻すんの?マジで?

*1:ぐだぐだ帝都がそうというわけではない