女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

パラジェルのポリッシュタイプベースを使ってみるよ

こないだベースを買ってみたのでもちがどんなものか実験めも。

わりとさらっとしてる感じ。 

 
パラポリッシュ | 一度塗りでも、カラー発色が美しい!

 

ノンサンディングでフィッターを塗ってからベース。手持ちのLEDライトが出力弱めなので時間を長くあてました…。

これにラメ入りクリアを二種類重ね、トップはアクセンツのシャインオン。

で、こうなる。

 

f:id:honeysky:20180521234648j:image

このゴールドラメ×白ホロのジェル、ベトロのボトルジェルで塗りやすいし適当に塗っても凝った感じの仕上がりになるんで気に入ってるんだけど限定品だったんだよねー。 そんなんばっかりですよ…。

あとnouv proていま買えるのかね…トリニティトップあれ実はノンワイプでもいけるんだよね←前にメーカーのセミナーできいたんだけど公式にはどこにもでてないってゆー…。