女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

とりあえずソファがきたよ

これの続き。


ごりごり片付ける気持ちになりながらインテリアに迷う - 女教師Aの小部屋R

 

とりあえずで買ったダイニングテーブルを片付けてみたものの、段ボールはなかろうということでリモワのクラシックフライトを置いたところ、さんざんな言われようでしたごきげんよう
f:id:honeysky:20180418002343j:image

まあそもそも何故そこにアウトドア用の椅子があるのかっつーツッコミはみとめる。わかる。

 

で、ソファがくるにあたりダイニングテーブルは高さがですぎるけどまあ木の板として使うのはありなのでは?ということでスーツケースの上に置いてみた。大きさ同じくらいなんでそこそこ安定するだろうっつーことで。

 

で、こうなった。

f:id:honeysky:20180418002533j:image

夫からは「で、いつテーブル買うの?」ときかれています。

オチはない。