女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ニューヨークにいきつつ親戚巡りをたくらむ旅

特典航空券でとってるこれなんですが。


マイルで特典航空券メモ - 女教師Aの小部屋R

なんか微妙に雲行きがあやしくなってきた。いや行けると思うんだけど、帰りの便をはやめないとだめなのでは…(一回変更してもらってるのに!)

 

というのはおいておいて、いま確保しているのは東京からニューヨークまでの便とサンフランシスコから東京までの便なので、途中をどうにかしなくてはいけません。

なんでサンフランシスコから帰るかっつーと、従兄が住んでいるので観光につきあってもらおうという。主に車だして!みたいな(おいこら)あとはとこが今年の5月に結婚するんでぱーちーには出られないけどそのお祝いとか持ってよらないとなーだとデンバーにいかないとなーなのですが、ニューヨークからデンバーに行く便が直行便だとフロンティア航空*1しかみあたらない…。ううーん。

とかいうようなことを考えたりしてます。つうかアメリカからかえってすぐに台湾で国際会議なんだけど、とってたチケットだと日程があわない疑惑が浮上してて、それも変更かぁぁぁぁみたいな。とほほ。

*1:デンバー拠点のLCC