女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

献立考えるのが面倒になってくるターン

キッチン家電は趣味、食べるの大好き、料理も苦にならないわたくしですが食周りにも苦手なことがいろいろあります。

一つは洗い物(食洗機で解決)まあめんどくさい気持ちがMAXになってくると食洗機に並べて入れる事すらめんどくさいとか言い始めるのでアレですが、スイッチ入れさえすれば食洗機(イケメン)様がどうにかしてくれます。

もう一つは献立を考えること。

食材の繰り回しとかむりーなので困ります…。

てことで頼んでみました。


気くばり御膳 お試しコース|ダイエット食品・惣菜の通販、食事の宅配【ニチレイフーズダイレクト】

 そこかよ!て自分でも思いますが、スーパーで売っている冷凍ワンプレートとか味が濃くてね…あっちゅーまに飽きるんですよ…実は血圧高くて婦人科でも内科でもどうにかしろ具体的には降圧剤を飲めそして痩せろと言われているので、しばらくお試しで。

なんでニチレイにしたかというと、Amazonペイメントに対応していたからです。