女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ヘアキャップ使ってみたよ記録

ポチッたヘアキャップを使ってみまして。まあまだ二日なんですが。

 

 これの続きなわけです。


ヘアケアとしてのヘアキャップ - 女教師Aの小部屋R

 

おもむろに装着ー。

f:id:honeysky:20180221234001j:image

なんていうか…装着した姿はむしろ大黒天(銃声)。

髪の毛をねじって頭の上にもってきて、ヘアバンドで髪の毛をあげる要領で装着します。正しい装着の仕方がわからないけどとりあえず髪の毛が中におさまればいいんでしょ?みたいな。

なんとなくですが、パーマのカールがちゃんとでるのとツヤがちょっと戻った気がする。いやわからんけど。

 

ついでにヘアマスクを買ってみたので目線代わりに自撮り(どうかと思う)ついているおりぼんは前で結ぶ方が寝るときに邪魔にならないかなーと。
f:id:honeysky:20180221234550j:image
これサボンだけど容器がプラなのがポイント高いね!