女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

とりあえず代用品でしのぐトレーニンググローブ

トレーニンググローブをすすめられた話の続き。

 


船幽霊が あらわれた! 船幽霊は トレーニンググローブを すすめてくる! - 女教師Aの小部屋R

 

サイクリング用のグローブで代用してみればよくね?てことで試しに装着してスミスマシン。確かに手が痛くならない素晴らしい。

前にサイクリンググローブの代用にトレーニンググローブはどうかって話になってパッドついてるほうが自転車にはいいのではって結論だったんだけど、逆はまあありだな…て思いました。

 

ところで王を讃えるスクワットをふと思いついたのではりつけておきます。

…自分でもちょっとどうかと思う。