女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

電気ケトルをめぐるあれこれ

電気ケトル、便利ですよね。とくにT社のはあっという間に沸くし。が、T社のは注ぎ口がでかくて…コーヒーをドリップしようとすると液切れがわるくていらっとするんですよ。研究室で使ってた分を学内のフリマに出したらあっちゅーまに売れたので、新たなのをどーんと買いました。

 

で、開封の儀。
f:id:honeysky:20180215222630j:image

 

ばかじゃねーの、てお値段ですが一通りの電気ケトルを使った某嬢に↑のようなグチをこぼしたところラッセルボブズかバルミューダでしょそれ。やっぱりー!?その二択だよねーみたいなやりとりを経てこうなりました黒はちょっとためらうけど白ならありだな!みたいな。

 

ちなみに電源入れるとこんなかんじ持ち手の先端が光ります。

f:id:honeysky:20180215222852j:image

 

あ、後ろのレコルトは研究室にもってゆきます…。欲を言えば湯たんぽに入れるお湯的にはもうちょっと容量欲しいけどまーありかな、と。