女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ワンウィークネイルを試してみた

ジェルネイル久しぶりにやるかーでもいろいろめんどくさいなーて思ってたのでこれを試してみることにしました。 

 


【HOMEI ウィークリージェル】

 

サンディングと拭き取りがいらないの便利だなってゆー。

f:id:honeysky:20180211104936j:image

なぜその色にしたし、みたいなネイビー。

一週間もつかっつーとどうかな、て感じはありますがオフはしやすいです。当たり前ですね。

 

しかし他社のジェルと重ねると持ちが悪くなるよーな。
f:id:honeysky:20180211105147j:image

これベースにウィークリージェルのせて、ベトロのボトルジェルのホロ入りはさみつつトップ代わりにウィークリージェルのクリアにしたんですが、次の日にぱかーんととれました。つらい。ジェルの厚みがでるとだめなのかも。

 

てゆーメモです。