女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

旅行用のコートとか。

JALの機内誌で紹介されてて良さそうだなーて思っていたところにセールになってたので購入。

 


ノベルティロールパックジャーニーズコート メンズ ザ・ノースフェイス 公式通販 | スポーツウェア/アウトドアウェア通販のGOLDWIN WEB STORE

 

色はグレーにしました。店舗にレディースはなかったのでメンズにしました。
f:id:honeysky:20180113213623j:image

 

たたみ方はタグに記載。
f:id:honeysky:20180113213638j:image

 

たたむとこんな感じ。
f:id:honeysky:20180113213658j:image

風を遮る感じなのでわりとあたたかいのではないかと。無印の折りたたみダウンベストとあわせて着たらけっこー自在に体温調節できそうな感じ。

黒と迷ったんですが、黒だとくっついた繊維がけっこう目立つのでグレーがいいかなーって思ってこちらに。 

サイトの口コミみたらたまに読む旅ブログの人ぽい方がレビューつけててウケました。