女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

泡立てないシャンプー的な

ドラッグストアをふらふらしていたところ、なんか新しいヘアケア出てたんだなーと手にとったのがこちら。


f:id:honeysky:20180106201812j:image

 

シャンプーとコンディショナー、トリートメント全部一回でやっちゃうし泡立てないクリームタイプの何かですよ、というものです。とりあえず一回使いきりパッケージが四種類入ってるものを購入。

まだ一個しか使っていないのですが、アリなんじゃないですかね。洗うの一回で済むし、機内持ち込みのみで行くような旅行の時に良さそうです。しかし意識して頭皮をマッサージ→よくすすがないと残りそうではあります。