女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

おまえは何をいっているんだ『愛を綴る女』

予告編でうーむこれはなんか微妙*1と思いつつ、まあ面白そうなのでみました。

 

aiotsuzuru.com

 

なーんかこの一ミリもヒロインに同意できなくて、ないわーおまえなにいってんだよないわー、てのなんかデジャヴ…て思いながらみていたんですが、あれだ。『アンナ・カレーニナ』だ。なるほど。しかしヒロインのガブリエルはちょっとこの子大丈夫なの?てくらい激しいので、とりあえず適当な相手を見繕って結婚させとこうという母親の考えはひどいけど悪くない。

服は超かわいいのでまねしてつくりたいやつとかけっこうあるなあ、と思いました。

 

*1:基本的に婚姻関係からはずれる恋愛ていう題材そのものが苦手なんで。おもしろいかとは別のところで