女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ダイエッター(ガチ)への道

ゆるゆるとダイエットしないとなーてゆってたんですが、ちょっと本気でまじめにやらないといけなくなりました。健康診断の結果がアレでナニでしてね…まあ主に血圧とコレステロールなんですが(家系的にも体型的にもそうだよねってゆー)とうとうかかりつけ内科医に「とりあえず血圧さげる薬飲みましょう。あとは痩せればいいのよ!」とたしなめられました…。

そもそも今日は風邪気味でしんどいから受診したんですけど…?ていうまもなかったのでしばらく真面目にがんばります。てゆーたはしから居酒屋で生ハムとか食べてたけど。

 
f:id:honeysky:20171115225435j:image

こじゃれ居酒屋のお通し。