女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

エッセイマンガだとサクサク買ってしまうのよろしくない

と思いつつKindleが便利…。iPadProだと単行本のサイズによっては見開きで表示させても原寸よりちょい大きいとかいう事態になるしなあ。 

 

渡英2年うめだまのイギリス自由帳

渡英2年うめだまのイギリス自由帳

 

 

うなぎのゼリーよせを食べに行くレポをツイッターで読んだ記憶があったのでぽちっと。

 

先日学生に「先生ってマンガ買うんですか?たくさんもってそう!」て言われて、やーでもマンガ喫茶にあるようなものは買わないようにしているし、最近は電子もいっぱいあるからそんなでもないよ…と答えたわけですが言っているそばからアニメ化の報が流れてきたBANANA FISHを全巻買いするかどうかちょっと悩んでいる。