女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

開封の儀・ヨガ手帳2018

ポチったヨガ手帳が届いたのであけました。ちなみにAmazonマーケットプレイスでカバー付のがあったのでそれにしてみました。

 

クロス張りソフトカバー。ゴムの色がアクセントになってて良い。
f:id:honeysky:20171107213813j:image

 

糸かがり製本なので開きはよいです。

紙は割と薄手。

 

ぱかーん。
f:id:honeysky:20171107213911j:image

年内のウィークリーは見開き二週間。ブロックとバーチカルのハイブリッドみたいな感じですね。

 

f:id:honeysky:20171107214002j:image
で、2018年1月からはウィークリーレフト式みたいな感じ。これだと右側にその週にやったトレーニングのかメモれるのでは?という目論見でポチりました。
 

カバーつけたところ。
スリットが入っていてゴムが使えるようになっています。
f:id:honeysky:20171107215253j:image

わざとらしくヨギティーとか飲んでみるってゆー。 

 

f:id:honeysky:20171107215343j:image

表紙裏の紙が地味に可愛いなと思っています。というわけで来年はフランクリンプランナーとヨガ手帳の二冊で運用したいと思います。