女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

むっちゃ出かけたくなる

尾道にむかう電車で読み始め、ジャイアントストアでレンタルバイクの調整待ちに読み終えました。つーか「まだバイクの調整終わってないよね?いまキリが悪いからちょっと読み終えるわ」てKindle取り出したら爆笑された。いやしかし最終話の半分くらいで尾道についてしまって!ぎゃーてなるじゃん!

 

ときどき旅に出るカフェ

ときどき旅に出るカフェ

 

うちの近所にもカフェ・ルーズがほしい…。

それはともかく、旅にでて違う文化や空気の中に自分をおくのはどういうことなのか、ていうのが描かれている場面があちこちにあって旅に出たくなります。