女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

洗濯機上のスペースをどうにかする(2)

 

これの続きです。


洗濯機上のスペースをどうにかする(1) - 女教師Aの小部屋R

 

どうにかラックを設置する目処がたったので無印週間の間にユニットシェルフを頼みました。ついでに玄関におく分も頼んだのでけっこうな出費です…まあ色味優先でスチールにしたので安上がりと言えば安上がりですが。

 

で、届いたので組立。可能なら組立サービスを使った方がいいと思うんですが、洗濯機をどけずにくみたてよーとしてるので自力でなんとかすることに。

 

 で、こうなる。
f:id:honeysky:20171014165404j:image

手前にあるのは必要に応じて使う浴室の椅子です。普段は使わないので、入浴の際に湯船で読んだ雑誌とか置いてます。

床に置いていた体重計とか脱衣カゴを置いたらいっぱいですが、見た目的にも悪くないしこの辺で手をうっておくか的な…後から棚追加とかもできるし。

 

個人的に掃除機の置き場ができたのがたいへんよろしい。普段もっとも掃除機で吸ってるのって抜けた髪の毛なので、洗面台付近と浴室前に一番落ちてるわけですよ…。
f:id:honeysky:20171014165532j:image

 

とりあえず段ボールは潰してまとめたので飲みに行ってきます。