女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

洗濯機上のスペースをどうにかする(1)

洗濯機の上のスペースって悩ましいてすよね。

 

こういう。
f:id:honeysky:20171001194115j:image

 

まー持ち物件なら棚つくるとかいくらでもできると思うんですが、いかんせん賃貸なわけで。あとつっぱり棚が好きじゃない…てかあんまり信用できない*1…のでランドリーラック的なものを置いてどうにかしようと思いつつ三年目に突入したわけです(途中で某嬢に「え?あんなにごちゃごちゃ言ってたのにまだランドリーラック買ってないの?」てつっこまれつつ)ちなみに今洗濯機を置いているスペースなんですが、防水パンの片側が壁にくっついてることがちょっとやっかいです。

あと防水パンの中が汚くなる…

のでまー蓋できるといいですよね?てことでホームセンターへ。

 

ビフォー
f:id:honeysky:20171001194225j:image

アフター 
f:id:honeysky:20171001194232j:image

ま、もう少し幅があるといいんですがとりあえずはありなのでは。防水パンの内側につっかえをする予定。

 

んでこれにラックをのせてく感じで考えたいと思います。

*1:そもそも右側の壁が弱そうなので横につっぱるのはちょっと