英会話スクール探しからうっかりフェミぽい話に展開するよ

前にもかきましたが英語をなんとかしないとヤバいので情報を求めてネットの海を漂っています。まあランキングとかブログとか探すわけです。
で、検索してうーむって思ったことがあって、「ここは若い女性の先生が多い」とか「恋の予感?」とかのレビュー多すぎ。まあうちのブログのタイトルもたいていアレなネーミングですが(嘘ではない)英会話の先生に限らず仕事で接する相手に仕事以外のことをダダ洩れにしていいと思ってるその姿勢がそもそもアウトだっつーのをもう少し厳密に考えた方がいいと思いますよね。内心「この先生かわいいな」とか「この人イケメンだな」て思う分にはいいんですよ。内心は自由だから。ただそれを全世界に発信する必要ないですよねー。
ていううっかり感じた気持ち悪さを書き記しておきます。こういうのって言わないとなかったことになっていくものだし。
私は自分の背後にみさん鳥がいるのは仕方ないなと思っていて、それがなるべく羽ばたかないようにセパラティスト気味な人生を送っているんだけどうっかり奴が羽ばたいてしまうわー。

ちなみに英語をなんとかするの進捗状況としては、無料体験を2か所くらいやってみたところです。