女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

使えば使うほど浪費という言葉からはなれてゆくのではと思ったりしなくもない

去年冬コミにでた本が追加情報もありつつ単行本として書店扱いになるとゆーので買ってみました。何の気なしに買ったら三省堂の特典が宝塚用語集で、自分の引きの強さにウケましたとも。

 

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

 

鞄の中身特集みたいな他の人の装備品に興味があるのも何に重きを置いてるかをみたいっつーのがあると思うんですが、それをもっと煮詰めた感じですよね。個人的にはディズニーで浪費する人の永遠に推しが存在するってゆーのにぐっときました。そのために健康と経済力を維持しようってのもステキ。