女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

においと下野家の話

先日、服のにおい対策の話をしましたが、においと毛って相関あるよねーと思います。特にフェロモン臭がでるとされるあたり、脇とかデリケートゾーンは毛量が多くて蒸れやすいので、においもきつくなりやすい。まあそれがセクシーなんだっていう文化のところはいいんですが、いかんせん日本はその話をするには湿気が多すぎると思うんですよね。私は首から下の毛はすべてムダ毛という脱毛過激派なので脇毛に別れを告げて10年以上たっているので記憶が朧気ですが、油断して脇毛の処理をしてない冬に汗をかいた脇がくさいとかそういえばあった…まあ毛がなくても汗をかいたりすればにおいはするんですが、程度の問題というかなんというか。

 

ていうところで先日マガジンハウスから発行されてる二誌が同時期にセックス特集をしていて、アンアンよりTarzanの方がフラットに1から解説するよ!て感じだなとうけとったんですが、どちらにも広告記事が出ていた商品がありました。

パナソニックのボディトリマー。

 

品薄のようで家電量販店ではメーカー取り寄せになっています。

男性用ですが女性でもつかえます。というか、個人的にはレーザー脱毛前の処理に使いやすいのではないかと思っています。レーザー脱毛って施術の前日に自分で処理してきてねってところが多いと思うんですが、眉毛シェーバーとかだと手に余るじゃないですか。これは産毛でなくて体毛を処理するのが前提だし、水洗いができるのが良い。おしむらくは充電器の形ですかね…なんとかならなかったのかな…。