女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

どんな装備で旅に出る?下着編

今日のネタは女子オンリーです。異論は認めません。下着っつーかブラの話。 以前はてなダイアリーで書いたネタなんですが、その後ちょいと進展があったので。

前の記事はこちら。

d.hatena.ne.jp

 

 

そういえば知人がウンナナクールわりとパッド控えめで良いよと言っていたのを思い出して一枚買ってみました。たしかにいい。あんまり盛る方向になってないのとワコールなのでカップパターンが万人向けなのではないかと。あとお手頃なお値段なので(普段使っているブラに比べると)多少手荒に扱っても罪悪感が薄い…。

 

www.une-nana-cool.com

 

それとジニエブラっていうやつをスポーツ時用に使っていたんですが(旅行にもっていくにはパッド分厚くてかさばる問題)、先日ソニプラ…いやいやPLAZAの店頭でジニエブラエアーという通気性を改善しました!ていうノリの商品があって、買いました。通気性は劇的によくなったわけでもないんですが、パッド自体に通気性がもたされたのと、やや薄手になったのでこれはアリなのでは…という気持ちでいます。実際に旅行にもっていってみないとわからないけど。先日、ライブがてら高松に輪行ポタリング(と言いつつトータル10kmくらいしか走ってない)をしに行った際に着けてみたんですがオールスタンディングのライブも含めて汗だくにはなるけど汗で冷えたりとかはしない感じでした。

direct-teleshop.jp