女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ワンダーウーマンの件

ちょっと前にワンダーウーマンの日本版キャッチコピーが変更になりましたよね*1。で、へー経費かかるのにやるじゃーんて思ったんですが、そのあと映画館で予告編をみたらあれ?前のノリのままじゃない?まあでもナレーション撮り直しも大変だからってお茶を濁したのかなーて話をぼちぼちしてたんですよ。

そしたら、イメージソングに乃木坂46、はいいとして曲のタイトルがあかん。なんか一番経費がかからないところだけなおしとけばいいやみたいな感じがすごいしてあかん…。オチはない。いや坂シリーズがイメージソングとかアンバサダーはありなんだけど(なんとなく坂の方が女性の憧れの対象として練られてるなとも思うので)うーん。

 

この記事ね。

ワンダーウーマン』イメージソングは乃木坂46が担当!監督直々のオファーで公式アンバサダーに

 

去年の「アインシュタインよりディアナ・アグロン」の件もあるんだけど、前よりマシかなって思うのは乃木坂は悪くないっていう意見がTwitterでかなり散見されることくらいですかね…。

オチはありません。