女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

誕生日にキンプラをきめるよ

本日は誕生日なのです、わたくし。
まーいい年なわけですが今年はどうにも休めない仕事があって*1、しぶしぶ出勤しました。別居している夫には誕生日ランチで先日盛大に祝ってもらい、おいしいものもたらふく食べたのでここは別方向のめでたいものがいい。

というわけでキンプラをキメればいいんじゃない?とつぶやいたところ、すごい勢いで友人から誕生日祝いメッセージとともに「○時○分から通常上映ありますよ!」というリプライがきました。人の最寄り映画館の上映スケジュール速攻で調べてリプとばすとか必死すぎるだろう…いいけど。そんなわけで2回目をキメるべく最寄り映画館でチケットとっておやつを食べているわけです。

ブログ引っ越し一個目の記事がこれっていうあたり、人間そんなに変われないのだなという気持ちでいっぱいです。どっとはらい

*1:私の場合の休めない仕事はおおむね会議とか会議とか試験とかです。あと会議とか