女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

ある意味オアシスですよ

そういえば先日cafe801*1にいってきました。
やーなんていうか禁煙なマンガ喫茶ってサイコー!受付のお姉さんが可愛い子ちゃんなのもサイコー!んでもってBLがジャンル別に置いてあるのも便利でサイコー!
というかんじでございました。
友だちが「なんか友だちの家でだらっとマンガ読んでるかんじ」と言ってたのですが、それも納得。個室だと腰が痛くなるので、今度はオープンスペースのソファで読もうと思います。
池袋ユーザでよかった…!


卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)



この辺をだらだらと読んでました。ていうかぼんやりしてて「卒業生」を春→冬で読んでしまった…くうう。「同級生」は夏に大阪の友人の家に行った時にBLがつんとまとめ読みをしてその際に読みました。
たまーに「わーBL読みたい。つかホモよみたいよみたい」衝動にかられるので活用しようと思います。
おススメは友人諸氏にきいてメモっていけばいいわけだし…


あ、でもこれはこないだそんな衝動にかられて買いました。
氷面鏡 (キャラ文庫)

氷面鏡 (キャラ文庫)

ジャケ買いかつ、キャラ文庫かうと「間の楔」の小冊子くれるっていうから…っ。