女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

眉を悩む

最近ラメなしメイクに心が傾いています。
私も大人になったということかしら〜(とかいうと夫に「大人になってくれないと困る!」とか言われるんだよ)手持ちにラメなしの化粧品があまりないのがどうかと思いますが。


先日池袋をふらふらしまして。
ボビィブラウンの眉キットに心ひかれています。↓これ。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2908946
今は手持ちのカネボウのブロウライナーをちまちま使っているんですが、それもそこが見え始めているので買ってもいいかなあ…とか。けっこう好きなんだよねボビィとかシュウとかのメイクアップアーティストっぽいブランドが…(画材好きと同じノリだと思う)しかしこれ2色セットなのですが、わたくし1色で間に合ってしまいそうなのです。髪の毛染める予定もないし。元はアイシャドウなのでもう1色はアイシャドウとして使ってもいいそうなんですが。でも筆は長いほうが好きなのあたし…。


というわけで眉キットで買うか、アイシャドウ単品と筆を買うか(こっちの方がお高い)悩むわー。


※日記の表示設定を変えました。しばらくはブログモードにしてみます。