女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

原点にかえってみる

あたしがはじめて買った娘。関連のメディアは映像ザ・モーニングなのです*1。今みかえすと楽しいながらも衣装シュラバを思い出してしまいます。いやあ無茶だったよな…色々と(あの頃からちっとも計画性という言葉とお近づきになれません)あとは見れば見るほど石黒の顔が好みだ惜しいことをしたなあ(何)とか。ハピサマの衣装*2の作業を一緒にしていたみやびさんとかなのたんとは女性の好みがあわないなあとかそんなことをつらつらと考えつつ横目でちらちらと見ながら料理をしていたんですが

なんなんですかこの可愛いすぎる生き物は…!

とゆーくらいハピサマ加護ちゃんにやられました。

あんまりの天使っぷりに涙がでた…(ちょっと脳みそわいてます)(でもそれくらい癒やされた)(ハロプロDVD観賞は私の癒しの時間なんですよ)

写真は本日みつけた豆乳飲料
腕につけてるのはこれ↓
http://www.fcukjp.com/_information/event_028.html
通っている医者にわけてもらいました。

*1:ハピサマの資料としてVHSのを購入。このたび2000円プライスでDVDに買い直しました

*2:友人数人のコスプレ衣装製作を手伝いました