女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

今年もあと2ヶ月ですね

年末にむけて現在気になることといえば旅行に行こうと思っている先がタイフーンにやられているらしいということぐらいです。
あとはみんなFateにいそがしくて日記更新してくれなくてつまんねーとか(こらこら)
飯田さんのアルバムが年末発売だよわーいとか。
東京事変のアルバムは年明けまでおあずけだよとか。
でかいテレビ(さゆり様と呼ぶことになった)を買ったので大画面でハロプロDVDみまくりだぜいえーとか。
普段とあまりかわりません。ははは。

なんだかせわしないなあと思っていたら来週末はシンポジウムだったのでした。つーかこんなときに実家の引越しが重ならなくてもいいじゃんね…。