女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

もう秋じゃん!と自己ツッコミ

…8月は3週連続でバイトに明け暮れていたもので浴衣をきてお出かけできませんでした。
…つーか引越しの荷物に埋もれてて着ようと思った時(ちょっとヒマだった7月末とかサクラ大戦歌謡ショウとか)に出てこなかったっつー

まあそんなトホホな事情はともかく9月だけど旧暦だとまだ8月だしという屁理屈をこねて浴衣を着てみましたよ。全身のうつる鏡がなかったので勘で着付け。足元は赤い鼻緒の黒塗りっぽい下駄に足袋靴下(え)帯はポリエステルの浴衣用帯でトンボが飛んでいる柄のものを車に乗ることを考えて貝の口にしました。半幅帯で気に入っているのはグレーと黒のチェックに桜がとんでいるものなのですがこの浴衣にあわせるとえらい男前なかんじになってしまうのです。