女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

しかし散財

んでシビラのワンピースはあきらめたものの他の店で買い物をしました。あー。インディヴィでロングのシフォンワンピ。黒も試着したんだけどピンクの方が肌が綺麗に見えたのでピンクに。あとゴールドのストールも購入。それでもあきらめたワンピースの半額以下というのが何とも言えません。これなら靴も買えたよな!(自棄)
足元はこないだPJのアウトレットで買ったミュールでもはくか…(それで謝恩会会場までたどり着けるのか)しかし学生とかぶるかもなー(笑)
「ひざ丈だと学生さんみたいになっちゃうかもしれないんで、ロングの方がオススメです」と言われて試着したんですけども。画像はPHS写真日記にのっけてあります(homeから飛べます)(しかし上半身しか写っていない罠)(しかも布地がよくわからないという…斜めストライプでラメがはいってます)

試着した時に「胸がでかく見えて飛び出しそうだ!」と思ったのは内緒(笑)