女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

飯田さんがセンターですよ

ちらほらと「THE マンパワー!!!」のネタを拾い読み。昨日は出てるのを忘れて帰ってしまったので今日買って帰ろう。ジャケットが飯田さんセンターでようやっと報われたかんじ(だが、飯田さんに中腰ダンスは無理だろうよーと思ったり。いやその)

見ました。以下ちょろちょろと感想なぞ。
そういえばこの曲をちゃんときいたことがなかったのでした。あー。衣装は好みなんだけどなああ。やたらと耳に残るサビだし、応援歌としてはアリなのかも。でもこれがかおりん最後のシングルとし(単に痛いかおりんファンの呟きになってしまいがちなので以下略)

なんだかとても切ない。

つらくて2巡目でDVDをとめてしまった。懐古主義に走りたくはないのでどうにか自分の中で折り合いをつけたい。でもしばらく楽天の試合はみたくないと思ってしまった(ってもともと野球の試合は見ないんですけど)切ない。

飯田さん&矢口さんのフォトカードのために買ったと思えばいいのかなあ。