女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

メイド居酒屋へ

メイド茶屋ぱんだらんどhttp://pandaland.cutegirl.jp/)へ行ってきました。
ドジッ娘メイドもいけるのがわかりました。新しい自分発見!(待て)

メイド服は私が行った時は半袖・膝丈の黒いワンピ(白衿・白いカフス付)に白い胸当てつきエプロン(肩フリル付)で頭にはカチューシャをつけてました。黒のハイソックスで靴は自前なのかな?というかんじ。一人のメイドさんは袖口と衿元がほかの人とちがってて、白のはしごレースに黒リボンが通してあるものでした。カチューシャも同じかんじになってました。ワンピースの裾からペチコートのレースがのぞくようになっていて可愛いです。名札はウエストのあたりにつける模様。
出迎えは「おかえりなさいませご主人様(お嬢様)」見送りは「いってらっしゃいませご主人様(お嬢様)」で、ドアをあけて見送っていただきました。
料理はメイドさんがワゴンで運んできてくれます。メイドさんがその場で握ってくれるおにぎりやケチャップで絵やメッセージをかいるオムレツ、生しぼりサワーなんかがおススメです。普通の居酒屋レベルにご飯が美味しいので私たちはがんがん食べてました。