女教師Aの小部屋R

あちこち行ったり観たり食べたり

マリみてアニメ第5話

またしてもリアルタイムで見ています.〆切のばかーばかーばかー(エコー)(涙)

  • 祐巳ちゃんに後ろからふいに抱きつく(そしてほっぺにちゅう)白薔薇さまサイコー!
  • そしてそれにムッとする祥子さまステキ!(しかも祐巳に「はやくお拭きなさい!」とかってハンカチでちゅうされたほっぺたを拭くし)
  • さりげに惚気話する由乃さん最強
  • それにしてもこれみよがしに膝掛けご愛用ですなあ>由乃さん
  • 祐巳ちゃんのずっこけっぷりが派手になってて良いですね

…それにしても展開はやっ.

そんな中でも祥子さまが「お姉さまとお呼びなさい」とツッコんだりするのが良いですよ.

手術後のあのシーンが!シーンが!こんなステキなことになるなんて!(いやまさかパジャマの前をひらくシーンなんてやらんだろうとは思ってたけどさ)手を重ねておでここつんなんて!

んでもって最後の祥子さまが別モノのように力入ってるのは何故ですかスタッフ.